Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年10月9日を表示

三連休もあと一日なんてさみしい。宿題やってないー!(-_-;)

こんにちは。今の時間はこんばんは。か。
いまHPの改装作業中です。何枚か、絵もUPするつもりデス。
HPが一周年なんですよ!というか、このブログも。。。
ブログが10/16で一周年、
サイトが10/19で一周年なんです。
早くも一周年!わーーーーっ!
ここまで続けてこれたのも、みなさんのおかげです♪
これから更に忙しくなって、受験終わるまであまり更新もできないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします(^v^)

今度のサイトデザインはかなり濃い目・・・で、趣味に走っています。私的には満足しているんですが、自己満足ですいません↓↓

ハロウィンの絵もかきますよ!

では、きょうはこのへんで^^



10月9日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)