Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年4月2日を表示

昼はニコニコ。夜はガーン

どもっすこんにちは!サイト更新した後、PCいじる暇が減りました。へぃっ!(謎

そんでですね、今日はお祭りの中で、うちの委員会主催の出し物は、結構盛り上がり、ノリもよく、客も来てくれたので、楽しかったですよvV大忙しでしたが、ほかの人に、赤飯やらトン汁やら貰えたので良かったvV

ですが、今日大大大大好きなサイトさまが、閉鎖することがわかって…!すごくショックです。ですが、お疲れ様でした!これからも影ながら応援させていただきます!(見ていないでしょうが、勝手にメッセージ!)

それでは、今日はこの辺でv



4月2日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)