Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年4月6日を表示

春休みシューリョー

春休み、あっさり終わりやがりました。畜生。(言葉汚いですよ!
全然休めていません。まともに休みがあったのは、13日中4日。部活なら、まだ好きでやってるからいいんですけど、全部委員会ですからね。仕事仕事ですよ。今日は特に忙しかったーー!明日もかなり忙しいですねっ><;;冊子の表紙とかかいているのは、楽しかったですが^^でも、宿題が…!教材が…!疲れちゃってるよー!疲れを短時間で癒すグッズはないものか。ないもんだ。(ぇ

なんだかんだで三年です。あぁ、クラスどうだろう…。いい先生だといいなぁ…。って感じですー。うーん。クラスメイトにもよるよ。三年だから、ベストなクラスがいいっ!友達がいるといいなぁ。。。

ま、早く寝ろ。という話なので、寝ます。おやすみなさーい^^



4月6日(木)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)