Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年6月4日を表示

ふっかーーーーーーつ!!

元気にもどってきました!久々でごめんなさい!今日、絵が描けたらUPしますね>▽<
昨日は、体育祭でした♪なんと、うちのクラスが優勝しても~~~嬉しかったです★ほんと、みんな大カンドーで、うるっときた人も多かったです。
しかも、すっごいみんな団結って感じだったんですよ。いいクラスだなぁ…。
と、最近いいことも多いんですが、やっぱり、あのレスとかが、消えないですね;;もう、無視するしかないんでしょうか??困りますね。

とりあえず、これからは、ちゃんとブログ描けるように頑張りますね!^^



6月4日(日)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)