Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年6月5日を表示

今日は買い物~

今日は、友達とプリとったり、買い物したりしました♪
安くて、かわぃぃ服が買えてすごい満足です☆
かなり、ぶっちゃけて、話が出来たり、やっぱり、楽しい!なんだか、この友達とはとても息が合っている気がします♪不自然に気を使わずに楽しく入られるから、とても楽です☆

服の趣味も案外合ってびっくり!これかわぃーとか、言いまくってました!二人で 笑
また一緒に買い物に行きたいものです★いやぁ、めちゃくちゃ安いもの見つけて、今日は得だった!キャミが結構変えたのがよかったなー・・・・vVでも、ちょっと白黒しかない…んで、暗いんですよ!色物ほしいーーー!!こ、これから色物あつめよう…;;
なんか、趣味に突っ走ると、シロクロばかりが集まってゆく…。なぜ…。柄がめちゃくちゃついてるのもほしぃなぁ…。キャミの重ね着って、センスを問われるからドキドキ。

というかですね!うち、すごく今ちゃんと自分を綺麗にしたい…。いや、元がやぁばいんですけど、ちょっとぐらいましにしたいかなぁ…。と。スキンケアとかしっかりして、肌がよくなりたいな。美白したいなぁ…。とにかく日焼けが・・・・

とりあえず、がんばります★

では、本日はこの辺で!おやすみなさい☆



6月5日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)