Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年9月13日を表示

つかりた。

こんにちは。
昨日はテストすごく疲れました~。社会はなんとなんとしっかり覚えたこともあって、満点とれて、大満足vvv
英語は、まぁまぁです;;ちょっとやばいかもっっ;;
でも、なにより疲れたのはプール。寒いよ。普通に。死ぬかと思いました。先生本気ですか。この中に入れるんですか。かなり気温低いんですけどおい!みたいな。
めっさつかれますね。ふう~。

今日は、寝すぎて、つらかったです。八時間寝ちゃ駄目だ。かなり眠くて、頭おもかった。もうねむくなってきたな。がんばろう。


さて、かなり最近余裕がないので、また!いつか!一週間に一回はすくなくともかくよ。ではでは。



9月13日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)