Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年9月17日を表示

ふはー

今日、市の企画で、学校代表として、参加したのですが、(私のほか四人くらい、)ディベートをやったのですが、もう、討論おもしろいーワラ
私のグループがびっくり、支持を多く得ましたvvひとつのテーマに賛成反対で分かれて、やったのです。ちなみにわたしは賛成で。
質疑応答で、私が答えたりしなきゃいけなかったので、かなり意見言ったのですが、楽しい楽しい。手も震えて、かなり緊張してたんですけどね^^;;とりあえず、しゃべりだすと、反論が言えて楽しかったです。意見くっちゃべるのって、こんなに楽しいんですねーvvあぁ、いつも考えてばっかりいるから、こういう風に考えを好きに言えるのって、たのしいんだな(^^♪
と、思ったり。
相手も、すごく意見出していて、私は反論がんばりましたけど。あくまで堂々と!日本語がどんなにおかしくてもーー!!笑



9月17日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)