Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年5月14日を表示

母の日

本日は母の日でした。
本当にいつもお母さんありがとう。そんで、いつもイライラさせてごめんなさい。今年は更にイライラするかもだけど、よろしくお願いします。
(↑超私信!)

そいで、ちょっとぱかし、困っているのですが、大量にくるあの日本人名じゃないPNのコメントがURLだけ大量にはっつけて、さっていく感じの、意味不明なのですが!!なんですかこれ。どう対応していけばいいのか…。とりあえずスルーしとけばいいんでしょうか。それとも削除ですかね…?日本語にしようよー。うちまだ英語しゃべれんよー!!!これ、嫌がらせみたい。なにか、ウィルスとかついてたらどうするよ。最悪だ;;だって、文やくしたら、「かなりの仕事!」とか、「でかした!」とか、ものっそい怪しくないですか??うちのブログでやらないでほしい。とてつもなく迷惑です。むむむ。もうやだなぁ…。誰ですかー!コメントの仕方わきまえてから来てほしいよ。恐ろしいよー!
これ、削除しちゃ駄目なのかな…。誰かそこらへん詳しい人アドバイスください。アクセス制限でもするか…?

では、この辺で。



5月14日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)