Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年5月6日を表示

ほへぇ~

もう、連休が終わってしまう…。さよなら素敵なゴールデンウィーク!!
本日、DEATH BOX が届きましたvV凄いよ・・・!凄く過ぎるよ…!画集はもちろんのこと、(隅々まで見てしまった…vV)フィギュア(フィギュア初めてですv凄い…!)オブジェ(鉛おもい!かっこいいードクロ!)死神の目玉型ペンダント…★(かっこいいv)複製原画!(Lの…!あのシーンが!こういう風なタッチなんだ~という感じですばらしぃ!)もう、凄すぎです最高です。一つ一つを入れている箱もカッコイイvV画集最高です。やばいです。メイキング素敵です><ああやって塗っているのか…!ストレスがあったときには、画集みれば癒される気がする。あぁ・・・・かっこいいな!すごいな!画集最高!原画もすてき!よかった…^∀^*
まったく持って期待以上でしたv小畑健先生大ファンです♪描き下ろしもあったし…★
では!もうしばらくキリバンはお待ちを!すいません^^;;



5月6日(土)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)