Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年5月2日を表示

はわ~やばい

やばいです。楽しいです。学校!なんかすっごいポジティブになってます★★やっぱりあれだ。あれだからだ・・・!!(一部の人は知ってる)
すごく、すごく去年自分がしたかったことが出来てて、すごい今楽しいです。そりゃぁ、勉強とか大変でピンチですが、もうこれが出来ていることで、自分の生活が楽しくてしょうがないんです。
これは本当にしなきゃ損なことですよね!(って、なにかわからないようにかいているんだった・・・。)
さて、それはなんでしょう~??それをしている人はすぐにわかると思いますよ★
あー!がんばろう!いろいろ!
それでは、短いですが、今日はこの辺で!今日もブログかけたのが嬉しい★あしたから、連休★だ!やった♪



5月2日(火)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)