Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年12月15日を表示

週末占い最下位 泣

こんにちわぁーーー
明日、本売って稼げる限り稼ぎます
受験生なのに、土日つぶれるてどう。
まぁええっすわー。ふふん(謎
最近ね、なんだか…テンション低い?
でも今日はアイボンしたから目はすっきり。はぃ。

日々の思想っぽいこと書かねばなぁ。
普段人って考えてんのかなぁ。私とか、暇あれば考えてて、趣味は考えることで、始終考えまくっているんですけど、そういう物思いにふける的なのは、ほかの人がどれぐらいしてるのか、ぜんぜん知らないんですよね…。人が頭の中で何考えてるかなんてわかりっこないんですよね。わかればいいのにと思うけど、わかってもきっとつまらないし、いろいろやなこともあるだろうと思う。
人が何考えてるのかわからないから、わかろうと努力して、わかるとうれしくて。わからないと悲しくて。それでやきもきして。で、分かり合えたら最高の関係になれる。
人間って面白い。(デスノ!?
それってとっても、素敵なことなんだろう。
と思ってしまいました。
以上!今日の日々の思想。
あ、絵はクリスマス。内容と関係なし(藁



12月15日(金)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)