Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年12月23日を表示

言葉

まぁどうしてこう人って簡単に言葉を発してしまうんでしょう。
それが人をプラスにさせるものならかまわない。
かもしれないけど。すべての人にプラスになる言葉なんてないと思う。
「死ぬから」とか「ぶっ殺したくなった」とか、本当にやる人は、そう何度もやすやすと言わない。
簡単に発することはできる。だって、どう発音すればいいのか知ってるし。いう方法は知ってるだろうけど、
どうやればいいのか大してわかってなくて、
大して覚悟もなくて、
大して意味もなく
そんなに簡単に言葉を言うな。
すごくすごく
いらいらする。
聞く耳が腐る。
言葉はそんな簡単なものじゃないんだって。
私はそう思う。そう思った。
今私が発している言葉が誰かを不快にさせたかもしれない。そうだったら本当に申し訳ないこと。ごめんなさい。だけど、本当に、何も考えないでひどいことは言っちゃだめだ。と思う。



はい、というわけでちょっとこんなこと思ってしまいました。
今日は友達とスケート行きました。
こ・・・・こけなくてよかった。
あ!思ったことは友達原因じゃないですよ!?はい。
スケートドキドキしたけど、滑っている人の中に面白い人がいた。ちょっと悪いこと言ってしまいました。
すいません。

ではでは今日はこの辺で



12月23日(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

こんにちは。

平日になってブログがかけませんでした。
風邪ひいちゃったよもー。昨日はつらかったです。
肩とか背中とかめっさいたいしさぁ!!のど痛い頭痛い!!
つらかったです。
それなのに、今日は出かけるんです。
あー。どーいうかっこしよう。。。
色モノがまたなくなってきた。
いつも黒いのばっかり!!あはははは;;
ほしいな。色があるやつ。うーん。。。

では、また夜にいろいろかきますv



12月23日(土)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)