Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年12月7日を表示

お久しぶりです~

えーこうも長い間、埋まっててすいませんでした。
なぜかって?テストがおわったのに、なぜでなかったって?それはもう…
パソコンが壊れてたから!
です。すいませんでしたー…。しくしくですよ><。
しかも、まだパソコン完治じゃないんで、インターネット以外は何もできないから、絵も取り込めない…。サイトの更新もしばらくだめそうです。

では、今回は今まであったことについて覚えている限りかこうかなぁーと。

デスノの映画初日に見に行ったよ
見に行ったんですよーめっちゃよかったです
よくああも、面白くできたなぁ…と思います。漫画とはぜんぜん話し違うんですけどね。もう、Lがかわいくて仕方なかった。あの人すごい
なんでああも、Lのかわいさが出せるのか!感動でした
詳しい話のストーリーはねたばれなので書きませんがー・・・本当によかったです

そう!デスノといえば、小畑健新連載はじまりましたねーファンタジーかっこいい!本当にあの人なんでもかけるんだなぁーと、尊敬してしまいます。
あそこまで、クオリティの高い絵が描けるなんてすごい。一週間でかいているなんて信じられません><みなさんもチェックしてみては!?

テストあったべよ。
はい。ありました。受験生の運命を決める二学期期末テストがーーーーーーーー
まぁ、何とか切り抜け、結果もまぁよし。といった感じです。できるだけ、高校には推薦で受かりたいですなので、内心がどうなるかがすごく怖いです!来週の月曜日にわかりますはー。どうなる私。まぁとにかく受験勉強を必死こいてやらなければ!というかんじです。

今日は打つの疲れたのでこの辺でパソコンも、調子やっぱりよくないので

ブログもずいぶん絵文字ふえましたね今回結構使ってみました

ではではこのへんで



12月7日(木)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)