Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年11月12日を表示

そういえば・・・・

そういえば、サイトのトップ絵がずっとハロウィンです。そろそろ変えろよ。って話なんですが、今、絵が描けないんですよー(泣)ペンタブ壊れちゃって!マウスで描こうと頑張ってみましたが、無理でしたv(だめだこりゃ。)
とりあえず、絵じゃなくても、なんか壁紙みつけて貼るべきでしょうか…。
というか、こんなこと悩んでるなら、勉強せい。って話なんですが、なんかものすごくやる気でないので、そこそこにしてやめました。(おい。)いや、でも一応ね、一通りはやりましたし…。(言い訳。)うーん。だめだ今日は。
それでは!また明日かけるといいです。



11月12日(土)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)