Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年11月8日を表示

ねむーくなるのーは―な―ぜー・・・・・

眠いです。
何故かって???そりゃもちろん勉強したからですよ!なんでこう、勉強すると眠くなるんでしょうかねぇ・・・。よければ、だれか教えてください。知っている人はいるのでしょうか…。
あぁ、web拍手とかつけたいなぁ…とか思っているんですが、ペンダブが壊れているせいで、拍手ありがとうございますのページに、絵を書き下ろせない。。。という事になるので、つけてません;;というか、付けられません。だって、絵の展示サイトなのに、絵がないってどういうことですか!というか、こんなに絵をパソで描いてないと…。忘れちゃうよー!
どうすればいいんですかー!絵がかけないのは本当にいやです。
てなわけで、本日の乙 夢は、壊れていました(おい
こんなブログですいません><;;
それでは、お休みなさい…



11月8日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)