Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年11月29日を表示

いそがっしぃー!!

昨日も今日もサイト更新できなくてすいません。駄目駄目です。やばいです。忙しいです。せっかく、月曜日休みだってのに、委員会あるし(泣)しかも、かわいい男の子は部活いっちゃてるし…!!!なんなんじゃ、もー!
てなわけで、サイト更新は、土、日に期待してください。ほんと、サイト見てくださるみなさんに、申し訳ないです・・・。すいません。
はやく、絵書きたいです・・・時間ないです。足りないよ・・・。どうしてこう、いろいろかぶるんでしょうねぇ・・・。ぬわーーー!
それでは、疲労で眠いので、早めに寝ます・・・。明日は五時半起き・・・。ぐはっ。
おやすみなさい。



11月29日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)