Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年11月27日を表示

むーん・・・

今日も、サイト更新できませんでした
すいません;;でも!明日は四時間で午後時間があると思われるので、(!?)きっと、サイト更新できると思います。
そんでもって、今日の絵は、サイトの看板キャラにしようと思っている、「ユメ」って子です。猫耳です。そうさ!猫耳さ!(何。
えー・・・今日はですね、出かけました。親と一緒に。かなり近場に。友達といけよ!って感じですが、友達少ないもんでして・・・。ちょっと、今、なんか私って寂しい人間ですね・・・。(涙
まぁ、でも今日はナイトメアのグッズ手に入れましたよ。遅い?いや、ナイトメアゴシックに近くて大好きです。私、暗いんで暗いもの大好きですよー!絵かいて塗るときも、いつの間にか、暗色つくってるときありますし!絵は人を表すってほんとですね^^lll
それでは、おやすみなさい^^



11月27日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)