Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年12月11日を表示

まじで・・・

昨日、本当に風邪引きました。まじで引くとは思わなかった。そんなに学校に行きたくなかったのか!?私!
なんか、そりゃぁもう、頭重いわ、気持ち悪いわ、ふらふらするわ、貧血が悪化したっぽいですね。常に貧血だから、風邪引くと厄介なんです。数日間は、貧血がやや悪化した状態になります
うぅー。やっぱり健康が第一だよ。つか、常に貧血って事は、私は、常に不健康なんですね!?うわーぎゃー!え、え、え、じゃぁ、私、ここ五年以上は、そうすると健康を知らないんですが!健康って何ですか―――――!!!!!(黙れ
貧血悪化すると酸素足りなくて、あちらこちら不具合が・・・(ロボットですか、私は。)腰が痛くなったり、(ばぁさん?)頭が重くて、足が落ち着かない・・・。というー。うわーん。
と、いうわけで、管理人とてつもなく、具合悪いです。ふふふふふふふふふ。すいません。壊れてきました。
それでは、みなさんも健康をしっかりと保ってください!
不健康な乙 夢がお送りいたしました



12月11日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)