Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年12月15日を表示

まただよ・・・

またもや、風邪引きました。
最悪です。サイト更新昨日しましたが、本当はクリスマス絵とかも、年賀状も書かなきゃあかんし、どうしましょー!という・・・。
ただでさえ、やる気の出ない勉強に対して、だるくて、さらにやる気が出ないという!うわぁぁぁぁん。
もっと、しっかりした人間になりたい。
いやね、私が勉強だけやればよいのなら、別にそれでもよかったんですが、私は、勉強より、絵が好きです。漫画が好きです。そっちをかきたいのです。だから、勉強も、もっと深くしたいようなときもあるけど、漫画をかきたいし、ピアノも弾かなきゃあかんし・・・。と、勉強ばっかりに時間費やせないのです。とりあえず今は、風邪を治すことに時間を費やそう。
あぁ、一つの事に、時間を費やしたい。うん。
そいでは、みなさんも風邪には気をつけて。



12月15日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)