Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年12月17日を表示

サイト色々更新!

サイト、がんばって、更新しましたー!
ギャラリーの、レイアウト変えたのは、アレですよ。なんか、記号とか、だけだと、すごく寂しくてですね、絵をカットして、そこから見れるようにして、スペースをごまかしました(笑)
そのうち、背景画像やら、なんやら、出来たらいいと思います。
ていうか、クリスマス絵がないよ!;;クリスマスまでには、作ります。できたら、壁紙とかも作ってみたい。まあ、いいや。
っていうかですね、web拍手とか付けたいです><うぬー。
CGIに詳しい方がいたら、教えて欲しい・・・。ていうか、CGIが、簡単に説明されているサイトを教えて欲しいよ・・・。
んでは、今日はこの辺で!
12月はほんとに忙しい!師走!ですね!



12月17日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)