Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年12月9日を表示

ハハハハハハハハ!(ぇ!?

いやぁ、昨日の見たら、本当に暗いものですね。げふっ。ごめんなさぃ。昨日はゴタゴタしてて、暗いときにかいたものですからあんな感じになってしまいました;;でも、あれは、本心というか、本当に常日ごろ思っていることです。

今日は一転。まぁ、特に嬉しいことがあったわけではないのですが、なんか、いろんな音楽とか、お笑いとかみて、風呂入ったら、けっこうすっきりしました。いつも私は切羽詰っているのかもしれませんね。落ち着いて、ゆとりを持って、行動するべきなのですね。がんばります。
私は、そこまで不幸じゃないし、きっとそこそこ幸せです。今、ものすごく欲しいのは、好きな人。恋ができたらものすごく楽しいと思う。それで、友達と恋バナとかできたら、どんなに楽しいか。私は、普通。が大好きなんです。普通の性格、普通の毎日、そんな日々を過ごしてみたい。昔は、過ごせたのに、なぜか今はそれがイマイチできていません。今の自分と過去の自分と未来の自分は、まったくもって他人の別人なのですから仕方のないことですね。こうすると、どれが自分。っていえるのでしょうか。あ・なんだか、とても哲学っぽい感じになってしまいました;;
まぁ、なんか今の私は簡単に言うと、気持ちを爆発したくてたまらないのです。すぐに自分の思ったことを人に言ってしまいたいのです。でも、なんでもかんでも言ったら、自分は良くても、その人はとても気分が悪いだろうし・・・。とか思って、結局いえないのです。それで、私はとてもやきもきしています。
あぁ、楽しみたい!小石貸与!(すごい変換!;;正しくは→恋したいよ!)
明日は土曜日ですが、学校あります(ぐわーん)いやだのぅ。
休みたい。風邪引かないかな(コラ!
健康第一!楽しいのが一番!世の中の全ての人が幸せになったら、私も幸せになれる気がする!(急になに!

それでは、また長々と書いてしまいました;;
おやすみなさい!



12月9日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)