Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年12月8日を表示

ブラック。。。。(無糖)←えぇ!?

ただいま、ブラックモード突入です。
私って暗い人間なもんで、ものすごくいろんなことがいやです;;
あぁ、疲れました。ブラックです。ブログでは、たくさんの方がみるので、あまり暗い感じのは、嫌なんですけど・・・すいません;;不快にさせてしまったら申し訳ありません。
なんだか、いろんなことが分からなくて仕方がないのですよ。私、人間が分からないです。自分も人間なのに・・・何なのだろう・・・どうして、そう、迷いもせず疑いもせず、考えもせず、受け止めることが出来るんだろう・・・。と思います。これは、批判ではなく、羨ましいという意から来る言葉です。

友達はなんかよくわからないというか、最近「楽しい」と言う感情が、よくわからなくなってきて、楽しいというのがわからないというのが、楽しくないにも入るなら、楽しくなくて、一緒に居て楽しいというのが友達だというなら、私は友達なんてものすごく少ないのではないかと思います。私は、被害妄想も入って居ると思われますので、すべてをわかるのは当たり前の如く無理なのですが、激しく、分かりません。すぐに、テンションがあがってもさがり、現実に、暗い思想に入り、楽しくなくなります。どうしてこうなんでしょう・・・・。激しく、悲しい限りです。
否定する事や、落ちぶれる事は激しく簡単なのに、どうして、人を認めることや、精進することは、激しく難しいのでしょうか。私は、簡単に人に嫌悪感をあらわすのは、よくないと思います。激しく、それは人を不愉快にさせると思います。どうして、そういう不愉快になる行動をするのか、というのを考えて考えて、それでも、嫌悪感をあらわしたい。と言うときだけあらわすべきだと思います。だって、嫌悪感をあらわされた方は、激しく傷つくというのに。それさえも、考えずに行動をする人がたくさんいて、でも、そんな人たちだって、なにもかもが悪いわけではなくて、とてもいいところもたくさんあるのに、私は悪いところをみてしまうと、みせつけられてしまうと、激しく、不愉快になり、激しく悲しいです。その度にえぐられている事を知っているのでしょうか。
考えて、行動して欲しい。そういうことをして、人が傷つかないかどうか考えてから、行動して欲しい。切実にそう願います。いいところが、必ずその人にはあるのに、悪いところばかり、見せ付けたら、人は、おのずとその人とは、近寄りたくないんじゃないかな。と思います。自分を認めてもらえなくなる。これは、私にすごく言えることですね。どうして、こうなるんでしょう?どうして、私はこうなんでしょう?そもそも、私とは?考えた事ありますか?単純に思っただけで行動しないようにしなければいけないんです。考えて行動しなきゃ、どんどん人は人を傷つけるんです。その人を認めてくれればいいのに・・・。そう、思います。
さて、今日は本当につれづれと、思ったことをかきました。ブラックモードなので、すごく、暗く、被害妄想が入り混じり、つまらないと思いますが、こんなこと考えているのがこの管理人です。それが私です。こんな私を認めてくれる人なんて、いるのでしょうか?



12月8日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)