Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年12月7日を表示

うわぁー!何この忙しさ!

おひさしぶりです!本当に、ブログさえも更新できなくてすいませんー涙涙ですよ!うわぁーん!土日さえも全く時間がなく・・・うぅ。いやぁーーーーーー!絵書きたいよぉー!もう、委員会のせいで、今週は四時間だってのに、六時までのこらなあかん。という始末。なんですかこれー!まぁ、楽しいですけど♪(なんなんだ。)
あれですよ、また可愛い後輩が!ちょっと、チラリズムですよ!(ぉい。
なんか、よくわかんないですけど、不良ぶってて、(ふざけてですけど。)それで、NEWスタイルにしようとしたときに!ワイシャツが!はだk(自主規制)・・・なわけで、おなかがチラリズムですよーーーーーー!っっぎゃー!可愛いー!リアルで、チラリズムって初めてですよ!もう、どじっちゃったりして、かーわーいーいー///てわけですよ!なんですか、こういうのを世の中じゃ萌えっていうんですか!?いや、でももう、その辺では、今日最高でした!私がここまで言い切るってはじめてよー!あーでも、明日休みたい。(ぉい
もう、いい加減疲れました。
あ、そういえば、今日三者面談でしたー。私極力しゃべりませんでした。しゃべったパターン→「あぁ、はいたぶん、大丈夫です」「はい」「国語ですかね。」「・・・・あんまり」
です。なぞ!すくな!うふふ!だって、しゃべることないですよ。本当は、もうちょっと、暴露してもいいかなぁ・・・とも思ったんですが、激しくそれは言っても意味がないだろうと思ってやめました。
ほんでは、たまりに溜まったぶん、なんだかいっぱい語ってしまいましたまた、明日かけるといいなぁ。と思います。
それでは、私はまだ寝ませんが、おやすみなさい!



12月7日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)