Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2005年12月22日を表示

忙しい

いっそがしいです!;;まぁさに、師走!・・・前も言った。
クリスマス絵、描かなきゃいけないし、なんていったって、お正月!年賀状!イラスト!あぁ、どうしようー!><。。ってな話です。
むむむ・・・。本当は、手書きで、一枚一枚、イラスト入れて、描きたいのですが、今のところ、時間的に無理です><。。というか、それをやるには、一ヶ月前くらいから、こまごまやらないとむりですね・・・;;大変だー!
まぁ、それはさておき。
ブログのデザインとっても気に入っていて、うはうはvです。私こうゆう感じのすきなのです!こういうピンク!と、黒!きゃっはー!(壊
サイトの、CG絵の、catっていう絵もこういうピンク入りまくりです。はははー!
他にも、いろんなデザインがあって、可愛いのもあったので、このデザインが、目が痛すぎてあれかなぁ・・・;;と思ったら、変えるかもです。・・・でも、このデザイン素敵すぎ><///
それでは、今日はこの辺で!
また明日!(かけるといいな・・・



12月22日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理

デザイン変えましたー!

なんか、ものすごく、好みのがあったので、変えました
猫!猫ですよ!そして、市松模様!もろ好みです。
ちょっと、黒と、ピンクが、きつくて、目が痛いかもです。。。すいません;lll
でも、私的には、気に入っておりますvv
なんたって、猫ですよ!きゃはー!下のほうに足跡ー!
とりあえず、これだけで。
見苦しい姿を見せて、すいません;;



12月22日(木)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)